お仕事で岡山に1泊2日でいってまいりましたっ

あさ6時半に羽田ゎびっくりするくらいつらかったです。。笑

岡山ついてから

お洋服の勉強たくさんしました!!ドキドキ

2日目ゎ海で社長とみんなでBBQヒヨコヒヨコヒヨコ

今年初うみだったし楽しかったぁぁぁ晴れ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -2009083013080000.jpg


水着もちゃんときたぜフグ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001245.jpg


BBQゎちょー本格的でした!!ドキドキ


こんなBBQ台を持ってるなんておどろき。


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001249.jpg


お魚もお肉も全部おいしかったけどやっぱりこれ

あわびさまーーードキドキ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1001250.jpg


みんなでうみで沈めあいをしたり元気をもらいました☆★


今日から9月ビックリマークビックリマークビックリマーク


新たなきもちでがんばります。

うーん

なんかどうしよう。。


そうゆえば


ママが競馬でキセキをおこしたっ馬キラキラ


ありがとうニコニコハート


あかねいま頑張らなきゃいけないことたくさんだー