今日13日ゎあかねの22さいの誕生日ー!ドキドキ

わーーーーいケーキキラキラ

とりあえず前日12日ゎViViの撮影にいってきたっ晴れ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000773.jpg

美波ちゃんとヒヨコ

そのあとゎ汐留のBiCE TOKYOでイタリアンドキドキ

47階だったからとっても夜景がきれいだったキラキラ

すっごくおいしいし、店員さんの最後のなぞなからみがおもしろかった馬馬馬

ホテル西洋銀座にお泊まりしたんだけど、お部屋の匂いとかアメニティーにすごくこだわっててすてきと思った音符音符

カウントダウンゎまさかの爆睡晴れ

大晦日もカウントダウンできなかったし、そうゆう運命?!馬

でもねいっぱいおめでとうゆわれたし夜中さわいだし全然いいですドキドキ

大好きなひとからおめでとうゆわれてすごくうれしかったし、一緒に過ごせただけでしあわせなのですラブラブ

途中でうれしっくて気付いたら泣いてましたー!笑


あさゎお仕事のため帰っちゃたからあかねひとりだったけれど

チェックアウトぎりぎりにひとりあわぶろして遊んでました(*^▽^*)チョキ

さみしくなりでんわしたり迷惑かけまくりの22になったゆってもまだまだ心ゎ子どもみたいです。笑


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000772.jpg


お昼ゎ学校の友達2人とランチドキドキ

ふいうちにキャンドルのプレゼントキラキラキラキラキラキラ

あかねがキャンドル大好きなの知ってて、あかね検定があったら段くらいもってる子だからさすがと思いました音符音符

あかねの話聞いてくれてもーう同じ歳なのに10歳以上年上な気がしたよ。笑

叱ってくれてありがとう。笑

これキャンドル晴れ


加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000774.jpg

そしていま新潟むかってますドキドキ

加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000775.jpg

グリーンで快適なのですが誰もいなくて若干こわいです。笑

とにかく昨日も今日もだいすきひとに囲まれてほんとにhappyですキラキラ

いつもわがままなあかねのゆうことを聞いてくれてありがとう馬ラブラブ
歳1つしか違わないのにすごく大人でびっくりします。もはや最近ゎ妹化してるけど一緒にいるとすごく安心できてどんなときでも素のあかねでいれるからだいすきドキドキ
ごはんが食べれなくってちょー痩せちゃったときにいつもおいしいとこ連れてってくれて、昨日かお太ったってゆわれてショックだったけどよく考えたらありがとう音符音符
その他にもいつもほんとにほんとにありがとう!!!馬

直接いえるけど恥ずかしいからここでゆってみた。笑

こんなあかねだけど見捨てちゃやだよ(´;ω;`)

ひとりじゃないって思えるから毎日たのしく過ごせるのですキラキラ

だから自分のまわりにいる大切なひとに心から感謝です。

大切なひとたちがあかねといておんなじ気持ちになれるようにあかねも頑張りますドキドキ


22さいの目標ゎ自立することヒヨコ

いつも誰かに頼ってばかりだからひとりで何でもできるもんになります!!

あとお料理のレシピ数もふやす☆

少しゎ大人っぽくなって年相応にみられるようにする(中身の問題)

とにかくおうちのごはんが食べたいですドキドキ

15日に東京帰ってまりちゃんにあいますキラキラ

最近毎日一緒だからこの2日間新潟かえるの少しさみしいです。。笑