今日ゎまりちゃん・ひろよ・まいかのおんなのこ4人で恵比寿でご飯食べたよドキドキ

韓国料理晴れ

なぞに生にんにく食べたから絶対にんにくくさいー!

そのあとゎ友達と合流して13日誕生日ってゆったらケーキ出してくれたっ音符音符

加藤茜のあーたんッ!ブログ -P1000764.jpg


誕生日ゆうと飲まされます(;´∩`)

ケーキちょーかわいいドキドキ

そしていま帰りのタクシーです。

今日ゎナチュラルハイになれそうにありません

カウントダウンゎ東京だけど当日ゎ実家帰りますドキドキ

たのしみーっラブラブラブラブ

13日が金曜日じゃなかったらよかったのに馬馬馬

ちーん。。


今日ゎ気持ち的にもバタバタしたけど最終的に解決キラキラ