ばいばいはたち | AKANE'S BLOG「fabulous day's」

AKANE'S BLOG「fabulous day's」

本人によるブログ。


Twitter→@akane_pyn

あかねです!

{136EFF30-55B0-451C-9C26-865319D0011D:01}




今日もチャット来てくれた皆様
ありがとうございました❤️

急な告知、
そして二日連続にもかかわらず

昨日よりたくさんの方にきてもらえて
とっても嬉しかったです(;ω;)!

チェキも、たくさんありがとう!


みんなが来てくれたから
90分間楽しくてあっという間でした\( *´•ω•`*)/♡*。

後一回チャットあるので
またよろしくお願いします(๑>◡<๑) ❤️


今日チャットでご一緒した
いつきさん❤️
{99D48297-CEA7-41BB-BCF1-141D7A233F92:01}



-------------------------------------



そして、あと一時間もしないうちに

6月30日、、、、


私の21回目の誕生日です!!



バタバタしてて
すっかり忘れてた(;ω;)笑


去年の6月30日から始まった
はたち…

{22DFC0EB-5CC1-4B14-A0EC-B7356650AF8B:01}
この日からもう一年か!!!

この一年もいろんなことさせてもらって
たくさんの素敵な出会いがあって
全部21歳のあかねのためだったんだな
っめ思ったらワクワクする!





まだなってないけど、
21歳のあかねもよろしくお願いします❤️


何歳になっても
あかねはあかね!!!

一生変わらないからね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾




今日もほんとにいろんな形の愛を
ありがとう!




はたちのあかねばいばい!!



Coming my birthday sooooon❤️


GN❤️@akane_pyn