あかね劇場

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんばんは
最近、バイト中に思った
今、どうしてもやりたい事。



現実的に、今すぐはきっと無理だけど
英語圏に留学したい!!
ってものすごく思ってまして。



何でそう思ったのか。

それは、バイト先に外国の方が来て
英語を話す機会があったからです🇺🇸



ものすごく難しい事は言えませんでした
中学英語のような簡単な事しか言えなかったんですよね…

それが何だか悔しくて。
伝わったのは嬉しかったけど
もっとスムーズに会話できるようになりたい
ってものすごく思いました。





思うのは簡単だけど
実際に行動に移す人はきっと少ないんでしょうね。

去年1年間の浪人中、私が1番苦しんだ教科は英語でした。
単語、文法がどうしても覚えられなくて。
ちゃんと理解できてなかったから、すっと自分の頭の中に入ってこなくて。

そんな私が英語を話せるようになりたいなんて無謀かもしれないけど
やってみたい!!!!って
ものすごく思いました。



だから、その目標のために
今できることを頑張ろうって思いながら
この文章を書いてます


有言実行して
このブログに留学のことを
書ける日が来るといいな


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。