コスメデコルテ リポソームシリーズのアイセラム | AKANEのブログ

AKANEのブログ

お気に入りのコスメ・スキンケアをマイペースにご紹介♡

こんにちは!
ご覧頂きありがとうございますゆめみる宝石

 

 

今日の記事はこちら!

COSME DECORTE 

リポソーム アドバンスト リペアアイセラム

 

 

コスメデコルテと言えば!なリポソームシリーズから

発売されたアイセラムですキラキラ

秋冬から目元のケアは超こっくりなクリームを使っていたんですが

そろそろ軽めのテクスチャーのセラムが欲しいな~

とこちらを購入しましたウインク

ポンプタイプで使いやすさ二重丸

手に出してみたのがこちら。

見た目・テクスチャ―ともに

同シリーズの導入美容液とかなり似ていると思います!

 

みずみずしくて伸び良し・肌馴染み良し二重丸

スッと肌に馴染んでくれるので

目元に負担をかけにくいのが嬉しいポイントニコニコ

するする~っと塗れて、上瞼にも使えますチョキ

 

乾燥した目元にしっかり潤いを与えてくれるんですが

使用感としてはかなり軽め。

これまでこっくり!油分!なクリームを使っていた私には

ちょっと物足りなく感じることも笑い泣き

なのでべたつく目元ケアアイテムは苦手な方や、

とにかくうるおい重視!な方にオススメなセラムですピンクハート

 

 

そしてこちらのセラムのもう1つのオススメポイントがこれ。

蓋の上部についている丸い部分が

マッサージャーとして使えるんです!

こういう丸いマッサージャーが一体になっている

スティックタイプのアイセラムってあるじゃないですか。

あのタイプだとマッサージも出来て好きなんですが

衛生面が気になって苦手だったんですもやもや

でもこれなら使うたびに洗えるから安心~!

ひんやりして気持ち良いのでとても気に入っていますデレデレ

 

アイケアには油分も必要、という方には

ちょっと物足りないかもしれませんが

うるおい感・使いやすさともに

これからの季節にちょうど良いアイセラムだと思いますピンクハート

 

 

 

それでは今日はこの辺で!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ


AKANE
 

 

 

 

 

 

 

 



インスタやコスメレビューアプリもやっています!