正月太りは受け入れるけれど

正月前太りは初体験 笑い泣き

 

そんなこんなで今年もよろしくね 爆  笑

 

_20181225_200230.JPG

 

他の2匹に拒否られたサンタ帽子は末っ子に

おしい!ぶれてる 黒猫

 

DSC_1295.JPG

 

上の娘達も元気です 猫 猫

 

DSC_2829.JPG

 

去年旦那がカバンに入れて持って帰ってきたケーキも

 

DSC_1424.JPG

 

今年はまたカバンに入れようとしたけれど

思いとどまったようです

無傷です

旦那が成長しました 笑い泣き

 

DSC_1403.JPG

 

クリスマスはフォークが多すぎたり

(割りばしくださーーい)

 

DSC_1471.JPG

 

年末は素敵なバーだったり

 

DSC_1486.JPG

 

もつ鍋で脂肪を育てたり

 

今年も平凡な毎日とたまにラッキーな日々になりますように

皆様の一年も輝ける歳になりますように

 

そしてこの寒さ!!!凍えるわ 雪だるま