こんばんは。


寒い日が続きますね
早く春になってほしいなぁ本当に

春もの、少しずつ増えて来てます
{5A02CD07-EDEC-4145-BBA8-FEC8FF36D170}

pepresのデニムシリーズ、
ベストとスカート〜
あぁあ可愛い。フリルブラウスを中に着ます

{B5155FCD-F263-4326-B802-D7CC345B0FAD}

あぁ、可愛い。愛らしい。


クラウフルムの
{23CA2D1D-7383-4D80-B8BF-9FD1C8AA43DD}

あんぱんが美味しかった
最近はクラウフルムばっかり。


寒い寒いと言いながら

{38E9331B-2992-4CA1-BA32-15ABBD8BF543}

アイスを食べます、、
ハーゲンダッツ、なんだかんだマカデミアナッツが一番好きです

昨日から madder madderでまた新作の受注予約会はじまりました

{DF4B003F-8DB6-4B16-988D-48C31EFCC8D4}

今日は、ちゃんと書ける気がしないので、
また明日書きます、、
可愛いの出来ました 宜しければ madder madderHP見てみて下さいね

眠さがやってきました
夜は映画を見ようと思っていたけれどもうだめだぁ、、
おやすみなさい
では、また〜