こんばんは。


今日はハロウィンですね、
平日だからそんなに盛り上がりはないのかなぁ。
最近の朝食
{D4A545C2-20AF-4FC1-ACC1-1357152C56C1}
母がパンを作るのが好きでたまに送ってくれるのですが、
ツッコミどころ満載のパンが届きました
オリーブのおばけパン〜

{A25B07E9-B203-45A4-9A4D-3570897A48D2}

なんか憎めない顔しています

{916A616D-1BFB-4803-87FC-9F1D6CD5AFB5}
じゃがいもとねぎとバジルソースのアヒージョみたいなのです、
ネギ入れたから少し柚子胡椒混ぜたら意外と美味しかったです〜
生ハムは八ヶ岳食工房のです、大好き

{DE68509F-30BA-47E7-BFC8-C0934EDAB032}

浸して食べるのが美味しいです
ちなみにこの大きいスキレット的なのは3coinsで買える、ちょう使えます


{86E33D25-A80D-42E6-A629-67E1B40C088A}

妹のメグちゃんにはむかつの昨日のFIGAROの写真送ったらこのちょう、ちょう!!!可愛いりゅうちぇるさん?はむかつ送ってくれました、
会いたいなぁ、、、可愛い、、、、、


今ホットワイン作っているのですが

{B8F87F92-C19F-4BDC-931E-BCA3AB38FD54}

キッチンすごくいい香り、、、幸せ
朝、グレープジュースでつくったのですが
オレンジなくてみかん入れたら美味しすぎてびっくりしちゃって!!!
ワインで作ってます。
色々なの試してみたいなぁ

気になる方いたら柿のクランブルと一緒にまたレシピ載せます〜
どちらも簡単です。

映画見ながらゆっくり飲もうっと

今日も1日お疲れ様でした!
では、また〜