こんばんは。



少し時間が空いてしまいました、、
フリマからすぐに更新しようとしていたのですが、すみません、、
おこし頂いた方、天気が悪かったのにありがとうございました。お会いできてとても嬉しかったです。
なんだか時間が空いてしまって、今更書くのも恥ずかしいのですが本当に皆さま優しいです。
たまーに、自分が何をしているのかわからなくなるときがあって、どうしようも無い時もあるのですが、そういう時に頂いた言葉を思い出します。
ありがとうございます。
またお会いしたいです~


今日は用事があったので、横浜に帰ってきています。
photo:01

もう冬ですね。ニットが大活躍です。
photo:03

photo:10

今日は帽子を目立たせたかったので服はシンプルにしました~リボンが可愛い。
髪は寝ぐせみたいにしたかったので変な方向にはねさせました。
photo:09


(荷物が増えたのでかばんを変えました。レザーですがスーパーのビニール袋みたいなかたちと柄でとても可愛いです。)


先日、展示会でオーダーしていたチコラータさんが届きました!
photo:04

セーラーカラーのマフラー。
photo:05

後ろも前も可愛い~
photo:06

マフラーと手袋。
photo:07

あれ?誰かいる、、
photo:08

もう本当に可愛くてため息しか出ません、、
先週、春夏物の展示会にうかがったのですが、やっぱり可愛くて可愛くてどうしましょう、ってなっていました。
冬いっぱい使いたいです~


ちょっと久しぶりなので、なんだかなに書けばいいのかわからないのですがまた明日からちょこちょこ更新させて下さい~
また最近購入した秋冬物もご紹介したいです~

寒いので、あたたかくして寝てくださいね。
寝ます眠いです~
おやすみなさい。
ではまた、明日~。