こんばんは~


鎌倉ブラブラしてました~
いつもの雑貨屋さんたちをめぐって、ちょこちょこお買い物しました~

photo:01

DIAMOND CAKESにも行きました~ここのスコーンは本当に本当に可愛くて美味しいです~
明日の朝ごはんに食べようっと。今すごく食べたいのですがガマンガマン~

photo:02

ついつい行ってしまいます、市場~
photo:03

市場のケーキ屋さんのシフォンケーキ、とっても美味しいです~前にbiancaのひとみさんに教えて頂いてから、ハマりました~

photo:04

焼き鳥我慢できなくて食べました
photo:05

はー美味しいです~


photo:06

今日もダサい服です~
LONGCHAMPのかばん可愛いです~おばあちゃん御用達ブランドが今すごく気になります。

今家に帰ってきて、テレビでお菓子総選挙見ています~ピザポテトが1番好きです~
お腹空きました。
では、また~