こんばんは!


夜分遅くにすみません。
今日ヘトヘトで帰宅したら素敵なものが届いていました~

photo:01

注文していたcikolata~‼

photo:02

すっっっごく可愛い白鳥のティペットです~
あぁぁ可愛い。

photo:08


photo:05

あったかくて可愛いって最高ですね。黒のコクーンコートにレースのタイツとバレエシューズを合わせてクラシカルにしたり、
ざっくりニットにコーデュロイパンツとニット帽を合わせてやぼったくしたりしたいです。
髪くるんくるんに巻いたりまとめたりもしたいな。
メイクはしなくていいや。
でもキャットラインとボルドーリップもやっぱり合いそうですね。
妄想が止まりません~


photo:04

くちばしにクリップがついています!手袋とブローチもあるのですが、全部欲しいです~


あ~お腹空きました~
クリームシチューが食べたいです~
すっかり秋っぽくなってきましたね。
栗ご飯も食べたいです。
お腹がぐるぐる。

今日も一日お疲れ様でした~!
また明日も頑張りましょう~
お休みなさい!
ではまた明日~

photo:06

昨日のカラー(根元と所々ブラウン大作戦)がかなり好きな感じです嬉しいです~