2023年度終了が目の前ですねびっくりマーク

30,31日が週末なので、終わった気分です爆笑


子供たちは、絶賛春休み中ラブラブ


会社で送別会があったので、

それに合わせて、子供たちは私の実家にお泊り音符 


30,31日は、習い事もないのでお出かけ予定が、

急遽習い事へ笑

キャンセル待ちしていた個人レッスンに、

出られることになりましたー!

二人合わせて10,000円弱💸

たまーにある個人レッスンは、

週末祝日であれば子供に確認して、

希望したら申し込みます!

こういうことには、課金するタイプ🤣

習い事の前は、優雅にモーニングルンルン

その後は、我が家定番の?観光地へ🌊

↑おいしかったスター
私だけ、飲みましたグラサン

春休み直前には、ドラえもんの映画も見ていて、

なんとなーく、お休みっぽくなっているかな驚き


明日は、プールに行くのだそう💦

どうなるかなー💦

今日、たっぷり歩いて疲れましたネガティブ