勉強の時間?料理の時間?

 

なんとこの数字、、、

 

【我が子と生涯で一緒に過ごす時間】

 

と言われています。

 

時間にすると67500時間しかないんですえーん

 

父親に至っては

3年4ヶ月だそうですガーン

 

この数字あなたならどう思いますか?

 

長いですか?短いですか?

 

私はたったそれだけ?!と衝撃でした、

 

ママとの時間にはもちろん

 

世の中のパパにも知って欲しい!

これ切実ショボーン!!

 

成長と共に親との時間より

 

友達や学校での時間が増えていく

 

もったいないこどもとの貴重な時間

 

こどもとの時間

取り戻したくても難しい…

 

いろいろ不安はあるけれど、

迷っていても時間は止まらない。

 

だからこそ一生続かない

こどもとの時間を大切にしたい!

 

7年6ヶ月あなたならどう過ごしますか?

 

 

 

 

人生一度きり

動いた先に、ステキな未来が…✨

どんな未来にしたいですか?

 

受講の進め方はオーダーメイド♡

対面でもオンライン時間でも

(お子さんが起きる前に寝かしつけ後に)

⁡こどもとの時間は戻ってこないから

この働き方を…!

自己投資は、未来の自分のために

Akanababyで目指せる資格

*ベビーマッサージ

*おくるみタッチケア

1day講座

*ベビーマッサージ初級講座

 

お仕事にする、しないは自由☆

子育てに活かせること間違いないです♡

まずは話を聞いてみたい!という方は

お話会から☕️

資格がとりたい!と決めている方はすぐにご連絡でも😆

✉ メッセージ(DM)にてお問い合わせください

LINE@476kpexs

(@から検索してください)