検査へ行く前は、3時間50分前にちょっとくらい食べても平気、平気、と思って食べて行ったのに・・・・。


そんな日に限って、検査は超予定通り。12時半の予約だったんですが、12時半に注射を受け、1時間待ち1時半からPET。少しくらい遅れてもいいいのに。。


検査前に、「4時間、何も食べてませんね」と言われ、「はい」といい、急に不安になったわたし。こんなに不安になるならたべきゃいいのに。(いや、ほんとは3時間50分前に食べちゃいました、て言えばよかった。)


待ってる間や検査中、食べたせいで変なとこが反応したらどうしよう、ガン細胞が大きく反応しちゃったらどうしよう、とそんなことばかり考えてしまいました。でも、もう、遅いのす・・。


明日の結果をまつばかり。変な結果だったら、先生に聞いてみよう。でも、4時間も3時間50分も、大した差じゃないですよね??ね? 誰か、そんなの関係ない、て言ってくれませんかねぇ。