ここでそうくるかーというわけです。
(どゆこと?)

 

 

 

 

というわけで、今週もセットアイテムはもりもりですというわけです。

セットアイテムはこんな感じというわけです。
L指南亀「主将の天明鑑LV1」100%指南カード付!SPコイン25枚セット
SPコイン、25枚
No. 10654 L指南亀(主将の天明鑑LV1)
15000CP

L指南亀「主将の天明鏡LV1」100%指南カード付!SPコイン20枚セット
SPコイン、20枚
No. 10421 L指南亀(主将の天明鏡LV1)
12000CP

UR指南亀「主将の神明鑑LV1」100%指南カード付!SPコイン15枚セット
SPコイン、15枚
No. 10642 UR指南亀(主将の神明鑑LV1)
9000CP

UR指南亀「主将の神明鏡LV1」100%指南カード付!SPコイン10枚セット
SPコイン、10枚
No. 10508 UR指南亀(主将の神明鏡LV1)
6000CP

SR指南亀「主将の大明鑑LV1」100%指南カード付!SPコイン15枚セット
SPコイン、15枚
No. 10784 SR指南亀(主将の大明鑑LV1)
9000CP

SR指南亀「主将の大明鏡LV1」100%指南カード付!SPコイン10枚セット
SPコイン、10枚
No. 10785 SR指南亀(主将の大明鏡LV1)
6000CP
ここまではどれも1個しか購入できませんというわけです。

「L南華老仙(自分用)」2枚付!SPコイン20枚セット
SPコイン×20
No. 4369 L南華老仙(自分用)、2枚
12000CP

「UR南華老仙(自分用)」2枚付!SPコイン10枚セット
SPコイン、10枚
No. 4368 UR南華老仙(自分用)、2枚
6000CP

「SR南華老仙(自分用)」2枚付!SPコイン5枚セット
SPコイン、5枚
No. 4367 SR南華老仙(自分用)、2枚
3000CP
こちらはどれも2個まで購入可能というわけです。

亀と南華爺というわけで、どちらにするか迷う人も・・・いや全部買う人が続出というわけです。
(え?)

SR亀の入手機会があれなので、これはあれしておいてもいいんじゃないかなというわけです。いや待て・・・今後の排出率に変化が出てくるかもしれないぞというわけです。
(疑心暗鬼)

今欲しい人は買うんだよなーというわけです。
(当然)

 

 

 

 

そして今週のキャンペーンは、先週からのデュエルパンダのはそのままにブショーダスSP【覇】というわけで、確率は2倍、新カードは8枚、10連ボーナスは新カード入りだけどURも含まれているボックスというわけです。

新カードの一部はこんな感じというわけです。
No. 5128 L劉備×夏侯惇、天帝の寇掠令LV4(新スキル)、覇将の天明鏡LV10
No. 5129 L関羽×于禁、天帝の覇道令LV4(新スキル)、覇将の天明鏡LV10
No. 5130 UR孟獲×関索、龍神の覇道令LV2(新スキル)
No. 5131 UR張飛×厳顔、龍神の寇掠令LV2(新スキル)
まさかの覇に新スキルというわけです。しかも10連ボーナスにも新カードのパンダと鶴をぶっ込んで、亀と南華爺を購入すればすぐに完成できる・・・というわけです。
(水鏡は?)

 

 

 

 

天帝の寇掠令は劫令の上位版というわけで、A71.75、S17.325、R64.35と効果が大きいというわけで・・・効果は大きいが・・・どうだろう?というわけです。そういう点でもL覇につけてきたのはアリなのか・・・いや・・・なしかな?というわけです。L覇は単騎としては副将込みのSLに比べて性能が落ちるというわけで、鹵獲においては移動速度とコストの大きさがどうだろう?という評価になってしまいますよね?というわけです。
(自信ないのか?)

置いておくだけならアリかもしれないけど、今時は全部走らせてなんぼという世界だという気がしないでもないというわけで、どうせ遅いならコストの低いやつ4枚おいた方がいいわーというわけです。64.35の超覇でフルだと386.1なので・・・コスト1を4枚の390.72に勝てないというわけです。
(4枚持ってる?)

 

 

 

 

天帝の覇道令は叛令の上位版というわけで・・・す。こちらは低コストで4コスト揃えるのは難しい状態でもあるというわけで、有能?というわけです。4.5は重い・・・というわけでも、置きでも使えるというわけです。
(覇だしいいだろ)

レシピはこんな感じというわけです。
天帝の寇掠令、鹵獲の極攻、天衣無縫、飛速、収奪の極攻
天帝の覇道令、鬼神の叛攻令、天衣無縫、智将の大天撃、龍神の叛攻令
龍神の覇道令、猛将の叛攻令、覇者の護り、智将の大神撃、鬼神の叛攻令
龍神の寇掠令、鹵獲の猛攻、覇者の護り、天里行、鹵獲の極攻
(意味ある?)

 

 

 

 

ラインナップはこんな感じというわけです。
No. 5106 L趙雲×曹真、鎮護大聖壁LV4、覇将の天明鏡LV10
No. 5107 L孫堅×韓遂、兵器大烈攻LV4、覇将の天明鏡LV10
No. 5118 L沙摩柯×甘寧、強襲天奮迅LV4、覇将の天明鏡LV10
No. 5125 L関興×潘璋、守護帝聖焔LV4、覇将の天明鏡LV10
No. 5128 L劉備×夏侯惇、天帝の寇掠令LV4、覇将の天明鏡LV10
No. 5129 L関羽×于禁、天帝の覇道令LV4、覇将の天明鏡LV10
聖焔もあるのかーというわけです。

No. 5091 UR孫権×関羽、龍神の王叛令LV2
No. 5092 UR陸遜×曹休、龍神の王鹵令LV2
No. 5126 UR郭淮×廖化、守護大聖焔LV2
No. 5127 UR趙雲×曹真、龍神の王療令LV2
No. 5130 UR孟獲×関索、龍神の覇道令LV2
No. 5131 UR張飛×厳顔、龍神の寇掠令LV2

No. 5095 SR李典×劉備、龍神突貫LV2
No. 5096 SR関平×龐徳、龍神突貫LV2
No. 5097 SR孫堅×董卓、龍神突貫LV2

No. 5079 R郭淮×廖化、猛将の攻奪LV1
No. 5081 R文醜×公孫瓚、猛将の攻奪LV1
No. 5082 R劉備×劉璋、猛将の攻奪LV1
No. 5121 R諸葛誕×文欽、猛将の王療令LV2
育てるならURかなーというわけですが、今週のSR亀を考えるとSRもアリなのか?というわけです。超覇効果が下がるのが難点ではあるというわけですが、育成し易さは群を抜いているというわけです。
(亀買った場合な)

 

 

 

 

そして10連ボーナスはこんな感じというわけです。
No. 10808 SL指南パンダ(新カード)、龍神の寇掠令LV1(新スキル)
No. 10809 SL指南パンダ(新カード)、龍神の覇道令LV1(新スキル)
No. 10810 UR指南鶴爺(自分用)(新カード)、上帝の寇掠令LV1(新スキル)
No. 10811 UR指南鶴爺(自分用)(新カード)、上帝の覇道令LV1(新スキル)
No. 5087 L呂布×張飛
No. 5088 L周瑜×曹操
No. 5089 L馬超×許褚
No. 5090 L諸葛亮×司馬懿
No. 4232 L水鏡、水鏡透察LV1、8枚
No. 4079 UR水鏡、水鏡鑑定LV1、8枚
名前違い出してきたというわけで、こんなところにも即完を持ってきたというわけです。実際にはそうでなくても即完する人がハイなわけですが・・・というわけです。
(それな)

 

・・・


( ´Д`)y━・~~

・・・

 

覇道令だけを引けば良いのではないかな?というわけです。
(確率では?)