うちには犬が4匹います。


クロエ、芽衣、はるくと


預かっているチェイルです。


4匹とも保護犬だったワンコです。



はるく 2歳 男の子


マラセチアのお薬のお陰で


耳の痒みが治まりいい感じです。


首をフリフリ耳をパタパタも


全くありません爆笑











クロエ 12歳 女の子


足の麻痺は相変わらずですが


お散歩をとても楽しんでくれています♪


後脚が曲がらないので


お座りが出来ず


ウンチは立ったままです。


前脚のクロス状態も変わらず💦


歩きにくいとは思いますが


歩けるうちはお散歩お散歩🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️





芽衣ちゃん 推定9–10歳 女の子


今日はガルガルすることなく


ご機嫌でお散歩です♪



少しずつ白髪が増えてきたなぁ。


でも昔より表情は柔らかくなったよね。


急に触っても咬まれることがなくなり


背中も余裕で触れます💓


信頼してくれているんだなぁおねがい





預かりっ子のチェイル 14 歳


これでワンコチームは全頭です♪