マーリー


世界一おバカな犬が教えてくれたこと


10年以上前に観た映画。


久しぶりに観ました。


あの頃はまだ


そこまで感動していなかったな。


自分自身が子供を育てて


愛犬の死を経験して


この歳になってやっと


この映画の奥深さが分かった気がします。




マーリーが亡くなった時の長男くんの涙。


こんな悲しい涙は見た事がないです。


名作だなぁ。



🐶🐶🐶🐶🐱🐱


ボーナスも出た事だし


寒さ対策に前から欲しかった猫鍋と




ペット専用のこたつをかいました。




 

警戒していたので


2日ほど電源入れっぱなしで


いつでもウェルカム状態にしておきました


が!!!


誰も入ってくれません😭


試しに芽衣ちゃん入れようとしたら


お怒りになり指を噛まれました💦


クロエで試せば良かったな😞




おもちゃのテニスボールはすでにボロボロ🎾






色んなものを壊して経験を重ねる。

必要な事だけどありがたくはないなぁ 笑