降谷くん | 胃腸と世界にやさしい日記

胃腸と世界にやさしい日記

胃腸が最近めっきり弱いのが悲しいから、
胃腸と世界にやさしくなりたいと思いながら、
blogを細々と始めます〜♪♪

まさかの降谷くんも今年すでに2回💗
しかも8月には浜松窓枠のLiveにも行く予定。
本当は来週の舞台挨拶で洋介さんとの
2ショットを拝みたかっけど、3週連続東京は
さすがにと思い断念。゚(゚´Д`゚)゚。

まずはこれ!
20周年限定Live!!!
私はこのために今更のファンクラブに入会し、
見事チケット当選して会社を2日も休んでの
初のDragon Ash sololive参戦!
限定Liveなんて贅沢すぎ💗
デビュー曲から最新曲まで余すことなく
がっつり演奏してくれました。
しかもラテン傾向にあった時代の楽曲が
いっぱいだったからもう私のテンションMax!


次はこれ!
J-WAVEのLive!抽選で当たったので。
しかもまさかの生MIYAVI様まで💗
ばーかかっこ良かった!
THE ROCKでまたまた髄まで染み込む感じ。
もっと前で見れば良かった、と思って
本命のDragon Ashははりきって最前で見たら
久々のモッシュで揉みくちゃに。
母は60歳にして初モッシュ経験、笑
終電の関係で最後まで見れなかったけど
楽しかったー!!!