スタッフとして潜り込みたい(笑) | 桜庵cafe 撫で肩店~翔受けloverブログ〜

桜庵cafe 撫で肩店~翔受けloverブログ〜

嵐の櫻井翔くん溺愛姉妹が綴る翔受けlover共同ブログ♡
可愛い翔くんを愛でる自己満妄想ブログです。


先日の夜会!!
本当に最っ高でした!!爆笑ラブラブ


当日はリアルタイムで見るべく、21時までに家ゴト頑張ったー!!笑


もうね…我らの愛しい姫がとにかく可愛いやら楽しそうやらで…
杏桜は終始ニヤけてました♡(●︎´艸`)ムフフ




色々なサービスショットもラブラブラブ
┏︎○︎)) アザ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ス!


まずはキレイな寝顔に照れラブラブ



こんな逞しい裸 体を晒したかと思ったら…



こぉんな可愛らしいサービスショットまで!
♡︎(//*■︎*///)どっキューン♡︎



極めつけは…

( Д ) ゜゜ポーン
マジデスカ…?

…これはっ!!!
これはヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ…


完全に受け体制ではないデスか!!!



いやぁ〜っ、夜会さんグッジョブです!!
翔受けloverの心を鷲掴み!!
本当にありがとうございます!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これは妄想膨らむわぁ〜♡(*´д`*)ハァハァ




スタッフとして潜り込んで是非ともこちら側からガン見したいわ酔っ払い←コラ(笑)





次回も可愛い翔ちゃん楽しみにしてまーす♡







ここの所、姉妹でちょっと忙しくしておりまして…ブログの更新がほとんどできておらず申し訳ありませんあせる

そんな気まぐれブログにも関わらず、
読者登録をして頂いた読者の皆様、いつもこのブログを読んでくださっている皆様、本当にありがとうございますえーん


姉の花が、ひと段落ついたらまたお話を書いてくれると言っているので、姉のお話を楽しみにお待ち頂いている皆様、それまでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

私も楽しみに待ってます♡笑



杏桜