①コンビニ ( 櫻井翔受×やまたろ・磁石 | 桜庵cafe 撫で肩店~翔受けloverブログ〜

桜庵cafe 撫で肩店~翔受けloverブログ〜

嵐の櫻井翔くん溺愛姉妹が綴る翔受けlover共同ブログ♡
可愛い翔くんを愛でる自己満妄想ブログです。



コンビニ


ありがとうございました


ここはよくある、駅前近くのコンビニ
オレはそこのバイトで

しかし、学生でもない


転職の為に深夜だけのバイト
でも、このバイト

時給は良い
中々転職出来ないのは、そこもある


さぁ、入るか⋯


ここの制服が、まぁ、許せる範囲だが
良い大人としては恥ずかしい


翔くん、店賑わってるから入って


はい⋯、すぐに




まだ時間までは10分ほどある
それでも、店が忙しくなるとサービス出勤だ



どうぞ、こちらレジへ



見れば店長の方に三人
オレの方に二人


大福と、カップラーメン、ポップコーン、
おにぎりと、パン


一人目はそれ


ありがとうございました、
お次のお客様どうぞ


あの、カラーコピーの仕方が分からなくて
コピー機の使い方が分からない客に
店長に言い付き添った

店は深夜を過ぎ、終電が終わればチラホラとしか客は来ない

だから、コピーの客は珍しい


翔くん、自分は裏に居るから必要なら呼んでね


分かりました
えっと、サイズはどうされます?


サイズはB4からA4に
それならと用紙が切れかけたトレーを引き出した


その時に腰に手の平が触れた


え⋯ っ


慌てて振り返れば
男性が微笑み背中からオレを抱きしめる

理由が分からない

その瞬間、店内には誰もおらず
強い力で動きを封じられ

頬に分厚い 舌が 這う


止めて下さい!!


凄い力で身動きが取れない
店長を呼ぶにも唇に手が当てられ呼べず

ありえない危機を感じていた


すみません、何をされてるんですか?


男の肩から見えた、その声の主は
少年のような男性だった














⋯ for second



今日はやまたろ
こちらも大好きなコンビです

コ ス プ レ コンビニって(笑)

今日のおめざスィーツ
簡単クッキー
小麦粉120、砂糖40、マーガリン60
混ぜてひとつにしっかり余熱ありで
170度で20分
全粒粉を調整して入れても美味しいです♡

サクサククッキー
瓶に乾燥剤を入れて、ぱくぱく食べてね


はな

皆様ご丁寧なメッセージ、コメントありがとうございます。腐り記事は私、はな。一般的な記事は杏。なので色々違います。言葉足らずもありますが、また説明記事が上がると思います。

素人の好きに書いてるブログです
それだけはご理解下さい