お知らせ♪ | 桜庵cafe 撫で肩店~翔受けloverブログ〜

桜庵cafe 撫で肩店~翔受けloverブログ〜

嵐の櫻井翔くん溺愛姉妹が綴る翔受けlover共同ブログ♡
可愛い翔くんを愛でる自己満妄想ブログです。

こんばんは。


昨日のZERO翔ちゃん。
オープニングからお目目が潤んでて…
ちょっと充血してるような…?

イチメンの時も若干声に違和感…。

あらっ…もしかして体調悪い…?
それとも本番前に泣いてたのかな…?


と…
ちょっと色々気になっちゃいました

でもやっぱりすばる君の事で泣いてたのかな〜?
(翔ちゃん最近涙もろくなったよね)





そんなZERO翔ちゃんも気になるのですが…

昨夜、姉から『anan翔くん消されたから調整したよ』とラインが届きました。


なので、
↑↑↑
こちらのお話、姉が調整して再度アップさせて頂きました。


以前掲載していた方の記事にいいね!を頂いた皆さま、いいね!が消えてしまい申し訳ありません

いいね!を頂いた記事は表には出てきませんが、下書き保存にして、大事に保管しております。

いつもありがとうございますm(_ _)m



ここ最近、姉が頑張ってお話を更新してくれているので、
私も姉のお話ファンの1人として凄く嬉しいです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


anan祭り♡も最高ですが、
昨日更新された翔くんと翔もヤバイです♡(〃艸〃)

まだの方はゼヒ♡
読んでみてください♪




あっ、それと…
最近、姉がお話の最後にスイーツレシピなんかを書き始めたので、
???と不思議に思ってる方もいらっしゃると思うのですが…笑

当ブログ、
甘い翔ちゃん・櫻井翔スイーツ扱いをモットーにしてやっております
(ブログタイトルも桜庵cafeなので…笑)


そこで、姉からの指令が出まして…
スイーツランキングに甘い翔くんを位置づけよう!って事で…
ここ最近そのスタイルでやっております(笑)


{157C6A0E-7B86-465A-899B-7FFA7FF294A5}
この翔ちゃんなんかも食べちゃいたくなるくらい甘くないですか?(●︎´艸`)ムフフ♡
(杏桜のお気に入り)

これからも甘ぁ〜い翔ちゃんをどうぞご贔屓に♡m(_ _)m笑






ところで…
+actの黒頭巾翔ちゃん…。

発売日から毎日毎日足繁く近所の本屋さんに通っているのですが…

未だにお目にかかれません( p_q)

もしかして店頭に並ばずして売り切れたのかな〜?


今から別の本屋さんに
黒頭巾翔ちゃん捜索してきまーす





今日のおやつ♪
{4540565B-0A82-4DE7-9CF3-7C6D60115256}
桜もち



杏桜