授業中クオリティ1「高月」 | 夏恋なんて可愛い名前俺には合わない!

夏恋なんて可愛い名前俺には合わない!

主に黒バスとかの事を書いています><


秀徳高校1年バスケ部
ポジションはPG
能力は鷹の目(ホーク・アイ)
その名も高尾和成でっす♪

えっと、今俺が居んのは
誠凛高校の校舎前
え?何で誠凛に居るって?
…そりゃあ、な?
お、来たみたいだぜ

高尾「おーい、俊さーん」

伊月「ん?なんだ…って、高尾!?」

高尾「俊さん、今から部活っすか?」

伊月「あ、あぁ…まぁ、そうだけど…学校で名前呼びは…//」

え、ちょっ、顔赤くして言うなよ!
ちょ、マジなんなの?誘ってんの?そーなの!?

高尾「あ…すんません…今から部活だろ…?あ、そーだ伊月さん、俺今日誠凛さんで練習したいんすけど」

伊月「いやいやダメだろ…って、あれ!?高尾!?」

高尾「すんませーん、誠凛のカントクさーん!」

とりあえず俊さんは無視、カントク呼んでやるよ!

相田「はーい、ってアンタ秀徳の!?」

高尾「高尾和成でっす。あの、今日ここで練習したいんすけどいいっすか?」

伊月「高尾…だからダメに決まってるだろ?」

…ったく、やることが早いんだから高尾は…はぁ…

高尾「えーだって俊さんと一緒に練習したいんすもーん」

伊月「高尾…今名前…」

相田「はっはーん…そゆことね。いいわよ高尾くん、今回だけ特別よ?」

よっっっっしゃっっ!
俊さんと練習できる !

高尾「いいんすか!?ありがとうございますっっ!」

相田「日向くんも賛成よね?」

日向「おう、いいぜ」

伊月の奴顔真っ赤じゃねーか

高尾「よっしゃー俊さん、一緒に練習しましょうね!」

伊月「だから名前…」

高尾「えー、もう良くね?いいっしょ?あ、俊に否定権ねーから♪」

伊月「なっ…バカッ////」

人の気も知らないで、何が否定権だ…

相田「こらこらー。2人の世界に入らない!」

高尾「すんませーん」
伊月「わ、悪いっ」




練習が終わり
高尾が帰った後
誠凛バスケ部一行に質問攻めにあった伊月俊だった。







ひぁぁぁぁぁ

何が書きたかったんだ、って感じの高月

高月好きです()