書きたいことがものすごーく溜まってしまいました、、

まずはスタンプラリーの話題から(笑)


現在進行形でたくさんのスタンプラリーが行われているのですが、
その中でもかなり盛り上がっているのがキン肉マン‼



わたしはめちゃくちゃ世代!

子鉄の息子はまったく世代じゃないですが、
スタンプを集めてプレゼントがもらえる、
ということで張り切って集めています。

63駅コンプリートはさすがにムリですが、
7駅集めてシールもらいましたヽ(*´▽)ノ♪




そして我が埼玉の駅がたくさん登場する、
シンカリオンスタンプラリーにも参加中。



こちらはかなーり、わたしのテリトリーでありがたいです。


しかも、初音ミクコラボの発音ミクスタンプが
栃木県の那須塩原駅。

来月地方競馬教養センターに行くのでゲットできるっ‼

と喜んでいたら、

6ヵ所達成賞でもらった缶バッジが発音ミク‼



New Daysのお姉さんは、

『スタンプラリーの賞品ですね、どーぞ』

と何気なく渡してくれたのですが、
中を開けてびっくり\(◎o◎)/
あなたの手は神の手ですっ!!

めちゃめちゃ嬉しい~♪


名探偵コナンのスタンプラリーは、
さすが人気作というか、、




1週間ごとに期間が分かれていて、
わたしには賞品ゲットは不可能です……


しかし!
東京競馬場へ行った時に
府中本町で工藤新一スタンプをゲットしたので良しとします。





さらに、
ドラえもん





刀剣乱舞も開催中。



かなり踊らされておりますが(--;)

それもまた楽しいです。