今日は今年に入り初めての宝塚観劇♪

本当は誕生日にチケットを取っていたのですが、
残念ながら熱発回避…( ω-、)

待ちに待った観劇となりました!!


現在、東京宝塚劇場で公演中なのはこちら↓




宙組公演

ミュージカル
『Shakespeare~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~』

ダイナミック・ショー
『HOT EYES!!』


シェイクスピア自身を題材にした物語で、
ロミジュリなど劇中芝居もたくさん出てきて面白かったです。


まあ様(朝夏まなとさん)がトップになったお披露目公演を見に行けなかったので、
東京宝塚劇場でトップのまあ様を見るのは初でした!

歌もダンスもめちゃくちゃ上手いし、
太陽みたいなキラキラオーラがあって
すごく楽しかったです♪


そして、宙組に組替えしたゆりかさん(真風涼帆さん)。
カッコ良すぎました(*´ェ`*)

もう、そこにいるだけでカッコいいのです!!


他のスターさんたちも本当に素敵で、
拍手するのとオペラグラスを覗くのに大忙しでした!

やっぱり宝塚は楽しいです(*´-`)