本日は久しぶりの観劇♪


…といっても宝塚ではなく、

帝国劇場
『エリザベート』




を見てきました!!


宝塚の伝説の娘役
女帝と呼ばれた花總まりさんが主演(ダブルキャストで、元花組トップ娘役の蘭乃はなさんも主演)なのです。


主要キャストは全てダブルキャストとなっていて
本日夜公演の出演者はこちら↓




花總さん!
さすがの輝きでした☆

子供の頃から老女まで完璧!!

だんだんと歌声が変わっていって
さすが女帝!と何度も感激しました。


そして、
トート役の城田優さん!

久しぶりに本物の男性が出てくる舞台を見たのですが(笑)

カッコ良すぎ!!
しかも歌上手すぎ!!

他のキャストの方々も完璧で
宝塚版とはまた違った感動をいただきました。



今見終わったばかりですが…
もう1回見たいっ(*≧∇≦)ノ