昨日はありがとうございました!


たくさんの方がアスミを手に取ってくれて

すごく嬉しかったです。


お蔭さまで、アスミ5巻は完売となりました!!


買ってくれた方

一緒に拍手をしてくれた方

本当にありがとうございました\(^_^)/



実は今回、開始直前に誰も並んでなくて…


早川さんと2人、

「こ、これはヤバいですよ」

「誰も来てくれないかもしれない!」

「誰か!サクラはいないのか!」

と騒いでいたら、


先生に

「うるさいよ」

と笑われていたのでした。


始まった途端にたくさんの方々が並んでくれて…

本当に本当に感激したのです。


また面白いお話を書きたい!と

決意を新たにしました。


しつこいようですが。

本当にありがとうございました!!!





昨日は幸せな一日だったのに。


今日はオルフェーヴルの回避のニュースを見て

大ショックです(ノ_・。)


大事に至らないことを祈ります。