赤見千尋オフィシャルブログ「~馬女(まじょ)のひとりごと~」Powered by Ameba-200903011809000.jpg

エアシェイディ5着は想定外でした(T_T)



コメントいただいたように、今日は黒いコートで青いマフラーしてたのに…


なぜカンパニーを外した?


カンパニーは強かった~!


それにドリームジャーニーも、馬群を割ってものすごい伸び…




うん。いいレース見せていただきました(^-^)




あと、今日1番印象が強かったのが、6レース新馬戦を勝った【デリキットピース】!


柴田善臣騎手もかなりの手応えを感じたようで、インタビューでも絶賛でした。



とっても素直でがんばり屋の女の子☆


注目していきます♪





今日はジョッキーコメントで、
「馬場が…」
という言葉が何度も出て来ました。


雨が降ったり止んだり。。
かなり寒かったし。


春はまだかなぁ~