てんてん、本日11歳のお誕生日。


パピ顔だけど、立派な60歳!




てんのときは、結構ペットショップでcakeやらを買うことが多い

ブッチも、買ったよ。



蓋も買った(笑)


早速


ケーキとブッチと皆で分けて食べたよー




ななのてんかんのサプリを飲まし始めたら、
てんかん、前回の発作よりとりあえず2ヶ月たった。
(最近は、1ヶ月ちょぃの間隔だった)

サプリきいてるのかな~



足上げられると、緊張しちゃっう~
(てんかんの発作かと、、)
そして、みて!、無添加のごはんだけ、手前にこぼしてるぅーーーー!

(笑)


(ごはん、食べないくせに取られるのは嫌なんだね)



うふふ。

いつもそばにいてくれてるありがとう~