画像解禁 | play?

play?

遊んでる?

ジャニーズ事務所が画像のネット解禁をしたのは、今年の1月31日。

記念すべき1人目は、錦戸亮さんでした。

羊の木の会見。かっこよかったなぁmymelody

 

あのグレーシルエットはなんだったんや・・・

と思えるくらいに、ネット解禁が当然となり、雑誌の表紙なども見られるようになりました。

昨日はtwitter上で見た横山さんの麗しさに「ヒッ」と思わぬ声が出たんですが(笑)

(そしてすかさず保存)

 

いや~

これは良いことですね!

書店に行かずともネットで表紙が見られて、それによって買おう!と思う人も増えるはず。

表情を確認して、実際に発売されるまでにアレコレ妄想するという楽しみ方もできる(笑)

 

そーだ、今週のテレビジョンが、水曜日の帰宅時に書店に寄ったら無かったんです。

昨日も別の書店やコンビニに行ったけど無かった。

内容を確認したら、おっさんずラブ特集~!

そりゃ無くなるわね・・・

来週もOL特集あり、表紙はキンプリということで、多分手に取れないわ(笑)

私は関ジャニのページが見たいんですー!

 

出版不況と言われて久しいですが、ほんとヲタの皆さんの購買力が支えているのでは・・・

でもさ、出版不況って言うわりに、雑誌も本も、作り過ぎじゃない!?

昔はそれだけ出してても売れたってことかー。うーん。