『役職者ブログ』VOL.250 | マルハン赤松台店ブログ

マルハン赤松台店ブログ

赤松台店よるブログです。
定期的に更新します。

おはようございますグラサン

マネージャーの西川ですチョキ

 

キラキラ接客サービスNo.1の追求キラキラ

 

これはマルハンで働くうえで、一番譲れません筋肉

 

昔の話ですが、

 

私が小学校の頃、地域のサッカークラブに所属しており、

 

その時は、チームがNo.1を取れるように

 

日々サッカーの練習に明け暮れておりました。

 

その当時は、Jリーグが設立して間もないということもあり

 

サッカーに対する注目度はかなり高く、

 

お調子者の私は、小学校の卒業文集に「ガンバ大阪に入る!」

 

と書いて息巻いておりましたが…

 

気が付けば、夢半ばで諦めておりました…ガーン

 

あれから約30年。

 

あの当時の熱い気持ちを忘れる事なく、

 

今度はこの業界で圧倒的No.1を目指してまいります筋肉

 

星ここからは営業のご案内です星

 

3月11日[月]10時開店

1週間の始まりも

マルハン赤松台店で

お楽しみ下さいませグッ

 

本日も皆様のご来店を

お待ちしておりますおねがい