『役職者ブログ』VOL.235 | マルハン赤松台店ブログ

マルハン赤松台店ブログ

赤松台店よるブログです。
定期的に更新します。

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

SINCE.2000.12.29

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

おはようございますグラサン

マネージャーの西川ですチョキ

 

本日は『役職者ブログ』更新日です

 
早いものでマルハン赤松台店は23年と1ヶ月が経ちました。
これからも、日々感謝の気持ちを忘ることなく
最高の笑顔と接客でお出迎えいたします筋肉
 
「感謝」で思い出したのですが、
私は15年ぐらい前から心掛けていることがあります。
 
それは「親孝行」です。
 
恥ずかしながら、若い頃は全く出来ておりませんでしたが
歳を重ねるにつれ、親の気持ちが理解できるようになり
毎年、感謝の気持ちを何らかの形で示すようにしていますグッ
 
昨年は年末にお休みを頂けたので、
ちょっとお高めの和菓子詰め合わせセットを買って実家に帰りました。
 
喜んでは頂けたのですが、母親からは
「お菓子はありがたいけど、早く孫の顔が見たいね…」とキツイ一言が…ゲロー
その前に、まずは結婚できるように今年は頑張りますアセアセ
 
私のどうでもいい話はさておきアセアセ
マルハン赤松台店は本日も変わらず10時開店グッ
 
本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますおねがい