新婚生活 | 赤松麻里菜オフィシャルブログ Powered by Ameba

新婚生活

こんにちはちょうちょ
週末いかがお過ごしですかルンルン

私は撮影と結婚式の2次会会場の
下見に行く予定ですほっこり

もう28歳なので2次会をするかどうかも
迷うところですがもやもや

式はまだまだ先なので
かなりのんびりしている私たちですショボーン



-------------------



結婚してもうすぐ半年が経ちますピンク薔薇
2人での生活にもすっかり慣れましたイヒ


旦那さんのおなかとおしりが好きで
ついついさわってしまう私…笑

友達に撮られてしまいました雷w
私ワルイ顔してるなあ…
我ながら気持ち悪い滝汗

{E8E17B34-C2DF-405B-A78B-1EDDCA88FCBC}

私よりもイイお尻してますグッ


タヒチへも旦那さんとやしの木
私は恥ずかしながら英語が喋れないので
旅行中は頼りっぱなしアセアセ

{EEAB3ECA-6EEA-40AA-BC6D-62C6A3F72369}

結婚する前から英語の勉強をしてねと
言われながらも逃れ続けている私…滝汗

式が終わったら勉強します笑い泣き



では皆さん引き続き素敵な週末をイエローハーツ



まりな