チョコプラがユノの故郷の番組を♡ | 温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

温故知新~東方神起、時々동방신기、いやどっちも同じでしょ❤~

2人だから好きになった

二人だから好きなんだ

ユノ、チャンミン、どちらも欠かせない大切な存在





これ絶対面白いじゃん爆笑

かぁさん、チョコプラ大好きなんですよねルンルン

モノマネでブレイクしましたが、もう何年も前からチョコプラのネタが大好きで、まさかモノマネでブレイクするとは思わなかったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

でも、モノマネも面白くて大好きですラブ

そんなチョコプラがユノの故郷の番組なんて嬉しすぎる(〃∀〃)

今年の1月にも、ヒルナンデスでソウルに行っていて、未だにその番組保存してあります(笑)

この前久しぶりに見返して、さらに韓国に行きたい度が上がりました爆笑

この番組も見たいけど、宮城以外では放送しないのかな(;_;)






自己紹介横バナー








自作動画横バナー



【画像はお借りして、貼らせてもらいました】