うちの子達と一緒に
息子と同学年のお友達も初参加!

友達と一緒にしたのがとっても楽しかったみたいで、息子は
「今までのレッスンで1番面白かった‼︎」
と喜んでおりました^ ^

お姉ちゃんも終始笑って楽しそうでした‼︎
我が子達は既に数回通っているので、だいぶ慣れてきているのは当然なんですが、
初参加のお友達の上達が早くてビックリ‼︎
空手をしてるから⁉︎きっと基礎体力⁉︎筋力⁉︎柔軟性⁉︎があるんだろーなーと感心しました⭐︎

また次回も一緒にできたら良いねー♩

母は、最後にみんなでやった筋トレ?スクワット?でまあまあ疲れましたw

バク転教室の先生(バクテンマン)は、聖火リレーを走られるそうです!
頑張って下さい‼︎
.
.
#バク転 #バク転練習 #バク転教室 #バク転練習中 #バク転したい #バクテンマン #宮崎市大淀