ゆうちゃんのピアノでハッピーバースデイの歌を歌ってお祝いピンク音符
最近、子供達のケーキは手作りだったのですが、
今回はりゅうくんのリクエストで久しぶりに
キャラクターケーキをオーダーしましたニコニコ
りゅうくんのリクエスト…
ドラゴンボールのブロリーキラキラ
母の気遣いで孫悟空も一緒にお願いしました!
相変わらず、ブランダジュールさんの
キャラクターケーキは絵が凄い!!

このイラスト部分はクッキーになっているので
ケーキをカットする時は
まずこのトップを外してから均等に…。
イラストクッキーは
りゅうくんが悟空、ゆうちゃんがブロリーを食べましたウインク


子供達は残暑厳しい中、学校で運動会の練習頑張っているみたい。
うちの子供達、あせもがすごいタラー
それだけ暑くて汗かいているんでしょうねアセアセ
あともう少し、頑張れー!!

たくましく成長してくれているりゅうくん
いつもありがとうハート