こんにちわ。


久々の更新です音譜



先週は、お盆休みもあって、1週間保育園をお休みをさせて、


夏にしか出来ない経験をたくさんして、楽しみました音譜


ザ、夏休みでしたアップ


そして、早いもので、娘も来月で、1歳になりますラブラブ


二人目とあって、成長が早く感じられるし、


やることは、やんちゃすぎるくらいで、目がはなせません汗



息子の時から、サイン育児を始めて、はや、3年DASH!


娘も10ヶ月ごろから、少しずつサインが見られるようになったのですが、


昨日、離乳食を食べながら、


「おいしい」のサインをしながら、ニコニコと食べている娘を見て、


涙がでるほど、嬉しかったですアップ


作ったご飯を、美味しいって食べてくれるのは、


作りがいもあるし、母にとっては、嬉しいですよねにひひ



まだ、喋れない娘とサインを使って、やりとりが出来るのは、


楽しいですね。


サイン育児、最高ですねチョキ


これからが、楽しみです音譜