【現在の俺】
体重58.2
体脂肪19.5

{419265C5-49AD-49A3-9505-805822A8F281}

【4月ライブまとめ】
4/7(土) 渋谷CHELSEA HOTEL ※アコ丸
4/9(月) 上野音横丁
4/26(木) 渋谷TSUTAYA O-Crest
4/27(金) 渋谷Milkyway
4/30(月) 仙台Enn3rd



すごいなぁ、知らない人同士もそうでない人も、月5回も同じ会える機会があるなんて( ´∀`)
さぁ各公演の予約はこちら→http://www.akamal.net/live




今俺がこんなこと言って気持ち悪い!と思ったあなた……





安心してください、あなたの感性は正常です(・∀・)(俺自身そう思ってます)



そういえば昨日ブログに書いたおばあちゃんがいますね、今日そのおばあちゃんとまた世間話をしてました。


ババ「私が子供の頃はB29って戦闘機が上空を飛んできてて、警報が鳴ったら、標的にされないようすぐ家の電気を消して防空壕に逃げ込んでたね〜。あの頃は大変だったよ。」

あっ、このおばあちゃんはマジでただのご近所さんです( ̄▽ ̄)


戦争の頃の話は色んなところで聞いてきたつもりだったけど、東京大空襲の話を生で聞いたのは初めてでした。


すげーなばあちゃん。そんな貴重な話を聞きながら俺はつい……



お前が今持っているビールとタバコがマジで羨ましいから俺の前に見せんじゃねー(・Д・)ノ


そんなことを考えてました( ̄▽ ̄)


俺は年寄りには優しくしないけど、老い先短いんだから、おばあちゃんみたいに好きなように生きろっておもってるよ。




ただ俺の前で酒とタバコはヤメろ(・Д・)(嫉妬)



生きてる間に一緒に飲もうな。


ではまた