クマもん | 熊本*宇城*まどかピアノ教室♪渡辺まどかのブログ
1月5日

今年のレッスンスタート

と言っても、
5日は1人だけ
朝からレッスンして、
その後、実夢と私が練習して、
夕方から鶴屋に
お買い物に行きました



ピアノの自動演奏があっていて、
イスにクマもんが座っていたので、
愛夢が
「クマもん、ピアノしてる
とビックリしていました

実夢のダウンコートが欲しかったけど、
ちょうどサイズがなく残念
もう少し早く来るべきだった
可愛かったのになぁ

セゾンファクトリーに
ドレッシングを買いに行ったら、
生姜茶を勧められ、
頂いてみたら
美味しい
即お買い上げ




それから、
閉店間際にバタバタと
ワンピースを試着して、
買いました
セールになっててラッキー


帰りは上海ガーデンで晩ご飯











やっぱり夜のデパートは
人が少なくて良かったです

Candyからの投稿