好印象を届け、伝える伝わる声と話し方を!

声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。



クリスマスイヴ🎄

ですが、クリスマスらしいことは特になし。笑


ケーキではなく、福岡で買った鈴懸の和菓子で。



今年はひと足早くクリスマスを満喫することができました。


22日はハウステンボスから福岡に戻りもつ鍋を食べた後、天神から中洲エリアのイルミネーションへ。

時々雪が降る厳しい寒さでしたが、せっかくの機会なので頑張りました!


天神クリスマスマーケット





電飾が屋根のように見えますが、外です…笑





ステージの歌が素晴らしかった!

ただ、風が強い寒空の下でお気の毒でした。



大丸前 クリスマスツリー



動物などのイルミネーションが飾られている中央公園を経て、中洲へ。








このあたりで吹雪模様に…。ブルッ❄️

マスクは感染というより防寒対策!



キャナルシティにも立ち寄り、博多駅前まで歩く!


今回の旅では、福岡のクリスマスイルミネーションをほぼフルコースで楽しめました!



次からは、ハウステンボスシリーズです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パーソナルトレーニングを承ります。

対面 2時間21,000円 

オンライン 1時間5,000円〜

 

どちらも重版出来! ともに第3刷発行!
(世界文化社より発売)