好印象を届け、伝える伝わる声と話し方を!

声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。



仙台育英学園高校、甲子園初優勝記念企画展へ。


優勝旗と盾とメダルを見てきました!

宮城県や仙台市などから贈られた賞状、賛辞の盾も展示されていました。


選手たちの甲子園球場での記念写真も。


展示の写真撮影はOKでしたが、SNSに載せるのは禁止とのことで入口の看板を。笑



しかし、デパート開店15分前に到着すると、既にアーケード内は長蛇の列。

夏休みのディズニーランドのようです。


30人ずつ 5分入替制。

生きている間にチャンスはないかも…と並ぶことに。


入場までの所要時間、1時間10分!

帰りに見ると、更に行列が伸びていました。


宮城県民にとっては今年一番の嬉しいニュースですからね。


さて、午後からは並んだ疲れが吹き飛ぶ某所へ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記念企画展個人レッスンを承ります。

対面 2時間21,000円 オンライン 40分5,000円

 

どちらも重版出来! ともに第3刷発行!
(世界文化社より発売)