好印象を届け、伝える伝わる声と話し方を!

声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。



関東甲信が、梅雨入りしたそうですね。

仙台も本降りの雨、気温13度 でしたが…



福岡 に来ました。


到着時は曇りだったものの、夕方にはお天気は回復。

青空が広がり、暑く感じます。

カーディガンもストールも要りません。笑



4月・5月・6月と、3か月連続の福岡。

今回は、仕事です。

 

継続して担当していた「電話応対研修」が、新型コロナでの休止を経て3年ぶりに再開、その第1弾が福岡なのです。

 

本日は移動日。

チェックインし、鈴懸ぼたもち で幸せないひと時。



今夜の福岡メシは、






ごまサバ刺し 

活イカ刺し

活イカのゲソ天ぷら 

活カワハギ刺し


博多赤鶏炭火焼 明太子の卵焼き

中津唐揚け カワハギのアラ味噌汁


そして、夕方ローカル番組で紹介されていた福岡のB級グルメ、むっちゃん万十をお持ち帰り。



中身は、おかず系から甘いものまでいろいろ種類があるのですが、一番人気のハムエッグを。

美味しかったです。


明日から全力でお仕事!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人レッスンを承ります。

対面 2時間21000円

どちらも重版出来! ともに第3刷発行!!
(世界文化社より発売)