好印象を届け、伝える伝わる声と話し方を!

声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。


昨日おとといと終日仕事でしたので、今日は休養日。

冷たい雨が降る寒い一日はステイホームです。

沖縄から帰って、毎日天気予報で那覇の気温を見るようになりました。

20度近く違う日も!

歳を重ねると年々寒さが堪えるように…。

暖かさに憧れます。笑


沖縄アルバム、終盤です。




古宇利島から恩納村に戻り、名勝地 万座毛へ。

象の鼻に似ていると言われる奇岩。





崖の上は芝生台地で、海を眺めながらひと回り出来ます。



夕方になり雲が広がって来ましたが、陽が差すと海の色がとても美しいそうです。残念!



夕食は、地中海料理。






2022 元日、沖縄の自然を満喫しました!

*沖縄アルバム7〜10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

個人レッスンを承ります。

対面 2時間21000円

どちらも重版出来! ともに第3刷発行!!
(世界文化社より発売)