好印象を届け、伝える伝わる声と話し方を!

声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。

 

 

宮城県南の白石市へ。

 

白石城やホワイトキューブなどの公共施設を管理運営する財団の職員研修会登壇です。

 

 

テーマは、利用者や観光客、そしてスタッフ同士でも大切なコミュニケーションスキルについて。

 

ヴォイストレーニングにも取り組んでいただきました!

 

 

会場は、東北新幹線白石蔵王駅前にあるホワイトキューブ

 

アリーナーやコンサーホール、会議室やトレーニングルームなどがある充実した施設です。

 

海外のオリンピック選手が合宿をすることもあります。

 

これまでは外から眺めるばかりで今回初めて伺いましたので、ご案内いただきました。

 

 

音響効果を考え洗練されたホール。(座席がスケルトン!)

 

 

 

白石と言えば、片倉景綱(小十郎)の城下町。

 

歴女にも人気です。

 

顔はめパネルに挑戦…笑

 

 

 

お昼は、名物の「白石温麺(うーめん)」を味わいました。

 

 

シンプルな温麺に天かすを入れて。

 

身体に優しい!

そして温まりました!!

 


ご縁に感謝いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

重版出来!!

(世界文化社より発売)

Amazonサイトはこちら

 

NEW声と話し方スキルアップセミナー開講予定

 

声と話し方を磨き、スキルアップしていただける1回完結のセミナーです。

ビジネスシーンや日頃のコミュニケーション、就職活動などに役立てていただけます。

 

2020年3月8日(日) 13:15~16:45 残席3名

受講料8,000円

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。