声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。

 

 

声と話し方スキルアップセミナー10月期を開講しました。

 

お二人がご都合と体調不良で振替になりましたので、少人数でじっくり取り組んでいただきました。

 

 

{68452B8C-FF3C-40DC-BF8E-0FD889B1AF26}

 

 

中には、秋田県から新幹線でいらした方も!

 

また、勤務先の研修で私の講座を受けたことのある方が、再度個人で申し込んでくださいました。

 

お一人お一人とのご縁に感謝です。

 

 

声と話し方は、意識とトレーニングで変わります!

 

 

{1CFF40A6-37E5-4A30-BA6F-D2450CE34CEA}

 

 

次回、声と話し方スキルアップセミナー11月期年内最終回です。

 

 

 

既にお申し込みと振替の方でお席が少なくなっています。

 

お早めのご連絡をお待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW声と話し方スキルアップセミナー開講予定

 

声と話し方を磨き、スキルアップしていただける1回完結3時間半のセミナーです。

ビジネスシーンや日頃のコミュニケーション、就職活動などに役立てていただけます。

 

・11月25日(土)13:15~16:45(年内最終)

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。