声と話し方コンサルタント赤間裕子のオフィシャルブログ【ヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】

声と話し方、接遇などコミュニケーションスキルについての研修・講演をおこなっている仙台のフリーキャスター赤間裕子の公式ブログです。


テーマ:

声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。

 

 

電話応対コンクール宮城県大会が開催されました。

 

 

{0F48D1FB-00A1-4E3B-BC62-7B516F79AE09}

 

 

仙台広域・仙南・古川広域の各地区とテープ審査大会で入賞した24名が出場。

 

 

事前の勉強会で「問題」が提示されたこともあり、レベルの高い応対が揃いました!

 

「気持ちに寄り添い、お客様に満足を」

 

このテーマを最も届けられた方が優勝、来月新潟市で開かれる全国大会に進みます。

 

 

宮城県では、今年度119名がコンクールに参加したそうです。

 

来年度は、これまで出場していない企業もチャレンジして下さるといいですね。

(石巻と気仙沼地区で開催人数に達しなかったのが残念…)

 

勉強になり、日頃の業務にも役立ちますよ!

 

詳細HPはこちら

 

{EA24CDBA-FE37-4626-A1C4-2285C7010B8C}

 

 

今年度も、審査委員として多くの学びがありました。

 

そして、出場者の笑顔と涙に感動!


{971EF93E-392A-4D06-81CB-8EDCB0155D72}
(日本電信電話ユーザ協会宮城支部HPより)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW声と話し方スキルアップセミナー開講予定

 

声と話し方を磨き、スキルアップしていただける1回完結3時間半のセミナーです。

ビジネスシーンや日頃のコミュニケーション、就職活動などに役立てていただけます。

 

・10月29日(日)13:15~16:45

・11月25日(土)13:15~16:45(年内最終)

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

フリーキャスター 赤間裕子@仙台さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります