声と話し方コンサルタント赤間裕子のオフィシャルブログ【ヴォイストレーニングと話し方スクール・研修・講演 & 司会@仙台】

声と話し方、接遇などコミュニケーションスキルについての研修・講演をおこなっている仙台のフリーキャスター赤間裕子の公式ブログです。


テーマ:

 

声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。

 

 

10月スタート

 

今年も残り3ヶ月、早いですね。

 

 

今月は誕生月です!

 

お祝いする歳ではありませんが、気持ちが改まります。

 

 

青空、秋晴れの仙台。

 

大崎八幡宮に、恒例の朔日詣りに行きました。

 

 

{4CBB0893-CB99-4706-AEEC-34A36A715923}

 

 

日曜日と重なったので、朝から多くの人が参拝に来ていました。

 

七五三の家族連れもいて、和服の子供たち可愛らしかったです。

 

 

{B7BB6BAB-1A93-450A-AC4A-F719031BB7D0}

 

 

朝は空気がひんやり。
 
来月は、紅葉が始まっているかもしれません。
 

 

{1CD94521-F335-404C-B020-77576677BD8D}

 

 

今月は、仙台市内をはじめ会津、京都、大崎、登米、郡山へ。
 
健康で穏やかに過ごせますように!
 
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
 

「いいね!」、嬉しいです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW声と話し方スキルアップセミナー開講予定

 

声と話し方を磨き、スキルアップしていただける1回完結3時間半のセミナーです。

ビジネスシーンや日頃のコミュニケーション、就職活動などに役立てていただけます。

 

・10月29日(日)13:15~16:45

・11月25日(土)13:15~16:45(年内最終)

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。

いいね!した人  |  リブログ(0)

フリーキャスター 赤間裕子@仙台さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります