声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。

  

 

パーソナルトレーニングのご依頼を多くいただきます。

 

 

本日は、男性会社員の方。

 

近々、会社で業務についてスライド発表をするそうです。

 

しかし、あがりやすく「話すこと」に苦手意識をお持ちとのこと。

 

 

実は、18日に開講した「声と話し方スキルアップセミナー」にお申込みいただいたのですが、あいにく満席。

 

そこで、前半はセミナーの内容をお伝えし、後半は実際の発表トレーニングを行いました。

 

 

{16FA18DC-E3D7-4A69-A6BB-3D39C9A1B966}

 

 

動画を撮影することで、課題を認識していただけました。

 

良い意味でも悪い意味でも「自分で思うほど…」ということがあります。

 

是非、これまでの殻を破り、堂々とした発表をしてくださいますように。

 

 

本日は、岩手県からお越しいただきました。

 

ありがとうございます!

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 

NEW声と話し方スキルアップセミナー開講予定

 

声と話し方を磨き、スキルアップしていただける1回完結3時間半のセミナーです。

ビジネスシーンや日頃のコミュニケーション、就職活動などに役立てていただけます。

 

・7月29日(土) 13:15~16:45

・8月26日(土) 13:15~16:45

 

詳しくは、ヴォイス&トーク赤間裕子オフィシャルサイトをご覧ください。