声と話し方コンサルタント&フリーキャスター

アンガーマネジメントファシリテーターの赤間裕子です。

 

 

毎月第2・4月曜日は【健康ボイトレ音読塾】

 

ですが・・・

 

今月は連休だった為、今週と来週の2週連続で開講です。

 

  

{31982455-EFA7-4719-975E-35929EC9E260}


 

7月から取り組んできた「ラジオドラマ」。

 

皆さんのリクエストで、今月まで延長しました。

(普段は3か月ごとにテーマを替えています)

 

 

今回は、ビルの屋上で飛び降り自殺をしようとフェンス際に立つ女子大生と、通報を受けて駆けつけた若手刑事たちとのやりとり。

 

シリアスな内容ではなく、最後は笑えます。

 

 

健康ボイトレ音読塾では、その名の通り「健康ボイストレーニング」と「音読」を楽しんでいただいています。

 

お仲間を募集中!

 

皆さん、素敵な方ばかりですよ。

 

詳しくは、オフィシャルサイトをご覧ください。

http://akama.biz

 

・・・・・・・・・・・・・・・・


声と話し方スクール10月期

シンプルスピーチトレーニングコース 23日(日)開講です。

 

11月期日程は、オフィシャルサイトをご覧ください。

年内レギュラーコース最終回です。
http://akama.biz

・・・・・・・・・・・・・・・・

【早口言葉で口腔トレーニング DVD付き】

全国の書店、amazonで好評発売中です!

 

{64B2E968-00E8-4EC7-B7C2-445B84975E47}


 

#ハッシュタグ