フリーキャスター&声と話し方コンサルタントの赤間裕子です。

先のブログにも書きましたが、今週は家族が帰省中の為、ご馳走な日々が続いています(笑)

連日、妹家族とホームパーティー、外食・・・
体重計に乗るのが怖いです。。。

でも、幸せを実感し、日常に感謝する日々でもあります。

今日のお昼は、仙台牛ランチ。
トラストシティーにある「花牛(はなぎゅう)」

photo:04

以前は、西多賀という郊外にありましたが、トラストシティー(ウエスティンホテル)が出来て移転、行きやすくなりました。

でも、そう度々行ける値段ではありませんので、特別な日だけ(笑)

一人暮らしで胃が小さくなった「彼」は、焼き肉食べ放題よりも美味しいお肉を少しだけ・・・で良いのだそうです。

photo:02
photo:03

冷麺も美味しいですよ!

「彼」は、明日の夜仙台を離れます。
来週は2日連続の企業研修、私も仕事モードに切り替えです。